国産牛ホルモン専門店 卸・直売 成田屋のもつ鍋スープが絶品!!

2024年9月26日

テイクアウト ホルモン もつ鍋 成田屋 福岡グルメ 福岡テイクアウト

X f B! P L

いつも購入している筑紫野市の国産牛ホルモン専門店 卸・直売 成田屋のもつ鍋スープが絶品で超おすすめ!!

こんにちはのぐちゅーぶ野口剛 (Xアカウント@ta0416)です!

今回は、筑紫野市の「成田屋」をご紹介します!

結論「ここのホルモンと同時に販売しているもつ鍋のスープが超おいしい!どうやって作っているのか分析をしておりますが、真似できない絶品スープに脱帽です(笑)」

国産牛ホルモン専門店 卸・直売 成田屋でよく購入しておりまして、もつ鍋パーティーするときはここのもつ鍋スープを使っているのですが、マジで美味しい!

知る人ぞ知る場所です!

▼Instagramからも情報

ホルモン成田屋のInstagramはこちら↓

私も奥様の知人に教えてもらって、はじめはホルモンだけ購入しておりましたが、「スープもおすすめよ!」とのことで購入してから、ハマっております(笑)

▼それではご紹介します!

国産牛ホルモン専門店 卸・直売 成田屋の外観

こちらがホルモン専門店 成田屋の外観です。

前の道は、高速道路沿いになる一方通行ですので、お間違え無いようにしてください。

駐車場もありますので、お店の前に止めることができます。

ガレージのような場所で、一見ではホルモン屋さんとはわからない感じです。

明らかに、知らないと訪問しないレベルの怪しい雰囲気です(笑)

▼成田屋の営業日

国産牛ホルモン専門店 卸・直売 成田屋の営業日

営業日は火水金土の9:00~18:00!

今回は6人前のホルモンと、スープを6人前を注文!!

友人にも頼まれていたので、6人分購入することができました!!

ホルモンは売り切れいていることが多くあるので、予約注文してくれたら量を準備できるとのことでした!

国産牛ホルモン専門店 卸・直売 成田屋のメニュー

看板にもメニューがありますが怪しい(笑)

しかし、とても適当な感じがしますが、これが成田屋なのです(笑)

それでは、訪問!!

▼成田屋の店内

国産牛ホルモン専門店 卸・直売 成田屋の店内の様子

店内もかなり狭いです。

人が数人しか入れませんし、オーナーさん1人でやっている感じです。

▼成田屋のメニュー

国産牛ホルモン専門店 卸・直売 成田屋のメニュー

この白もつ鍋セット 特製スープ付をいつも注文しております!

ちゃんぽん麺は注文しておりません。。

▼成田屋の単品メニュー

国産牛ホルモン専門店 卸・直売 成田屋のメニュー

こちらが、単品のメニューです!

単品メニューも充実しております。

▼成田屋のホルモンとスープ

国産牛ホルモン専門店 卸・直売 成田屋のホルモンとスープ

もつ鍋セットスープ付きの大2セット!

これを朝一に訪問して購入してきました!!

お店のオープン直後の10時に訪問しました!

▼成田屋のホルモン

国産牛ホルモン専門店 卸・直売 成田屋のホルモン

このホルモンの油がキャベツやニラに絡まったら最高です!!

普通のホルモンだと、油ギトギトになって、胃に重くちゃんぽん麺を入れても脂ギッシュで、最後の〆の雑炊までいかないのですが、このホルモンは、油で重くならないので、ちゃんぽん麺、ご飯を入れて雑炊で〆で食べる最後の最後まで、気持ち良く食べることができます!

▼成田屋のスープ

国産牛ホルモン専門店 卸・直売 成田屋のスープ

このスープで作るちゃんぽん麺と〆の雑炊は優勝間違いなしです(笑)

これをなんとか真似したい!
しかし、なかなかうまくいかない!
だから購入する!

このループになっております(笑)

▼成田屋の原材料表示

国産牛ホルモン専門店 卸・直売 成田屋のスープ

原材料と同じようなものを入れて作っているが、、、

このスープを何度も真似してもなかなかこの味にはできなかった!!

▼もつ鍋完成!

成田屋のもつ鍋セット

成田屋のもつ鍋セット

ホルモンとこのスープを入れたキャベツ、ニラが恐ろしいほど美味しい味わいになります。

子供も、私の家でもつ鍋パーティーした友人も「なにこれ?美味しい!」の連発です!

成田屋のホルモンとスープは本当におすすめですので、一度でいいので予約注文して食べてみてください!!

超超超おすすめでございます!!!

最後まで閲覧頂きましてありがとうございました!!!

▼Instagramはこちら

▼Googleマップはこちら

▼YouTubeチャンネルこちら↓


また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、その他SNSも頑張っています!
こちらもチェック、フォローをお願いします!!

●ブログはこちら:https://www.nogu.biz/

●YouTubeはこちら:https://youtube.com/@nogu_tube

●Xはこちら:https://x.com/ta0416

●instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/

●facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416

最後まで閲覧頂きましてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!