長崎駅前 串松屋で新正酒造の陽乃鳥と焼鳥、鶏のタタキ、馬刺しメニューがおすすめです!

2024年7月27日

居酒屋 焼鳥 長崎駅前 長崎駅前居酒屋 長崎駅前焼鳥 長崎観光 長崎居酒屋 長崎市居酒屋 長崎市焼鳥 長崎焼鳥 長崎旅行

X f B! P L

【長崎駅前グルメ】串松屋で新正酒造の陽乃鳥と焼鳥、鶏刺し、馬刺しメニューがおすすめです!

こんにちはのぐちゅーぶ野口剛 (Xアカウント@ta0416)です!

今回は、長崎駅前串松屋で新政酒造の日本酒 陽乃鳥と焼鳥を堪能してきました!!

結論「激レアな新政酒造の陽乃鳥が飲む事ができる長崎市内でも珍しい居酒屋です!また、焼鳥も鶏刺しも馬刺しも本当に美味しい!」

今回も予約を取って訪問しました!!

18:00ジャストに訪問しましたので、人も少なかったのですが、すぐにお店も埋まってしまいました(笑)

▼それではご紹介します!

長崎駅前 串松屋の外観写真

長崎駅前のアパホテルの隣のビルにあります!

いい感じの看板が目印です。

長崎駅前 串松屋の外観写真

それでは、2階に上がります!
 

▼ 串松屋新政酒造の陽乃鳥メニュー

串松屋 新政酒造の陽乃鳥もあります!

セットを注文!

この肉団子も美味しかった(笑)

串松屋のお通し

▼鶏のタタキ

串松屋 鶏のタタキ

セットの鶏のタタキも絶品でした!

▼串松屋の焼鳥メニュー

串松屋の焼鳥メニュー

▼砂ずり、鶏皮、とりみ

串松屋の砂ずり、鶏皮、とりみ

やはり焼きたてはうまい!!

焼鳥が好きすぎる(笑)

串松屋の砂ずり、鶏皮、とりみ

▼レバーごま油仕立て

串松屋レバーごま油仕立て

じつはレバーが苦手なのですが、ここのレバーは食べれます!
 
ごま油仕立てがいい感じです!

▼せせり

串松屋 せせり

せせりは私が大好きな部位ですが、これまた最高です!!

▼新政酒造 陽乃鳥

串松屋 新政酒造 陽乃鳥
 
入手困難の新政酒造の陽乃鳥(ひのとり)!!
 
これを発見してから、定期的に飲みに来ている感じです!

まじで美味しすぎる日本酒!好きな日本酒の中でもトップレベルの美味しさです!!

是非ともこの日本酒を皆様にも飲んでもらいたい(笑)

串松屋 新政酒造の陽乃鳥

本当に最高です!!
 

▼馬刺し

串松屋 馬刺し
 
馬刺しもあるので、こちらも是非とも食べていただきたい!!
 
馬刺しも最高に美味しかったし、日本酒とも抜群に合いました!
 

▼つくね、つくねチーズ

串松屋 つくね、つくねチーズ

つくねも安定の美味しさ!

▼豚バラ

串松屋の豚バラ
 
豚バラも最高にうまい!
 
いい感じの焼き加減が最高です!!
 

▼ささみ梅、柚子胡椒

串松屋 ささみ梅、柚子胡椒
 
ささみもいい感じ!
 
柚子胡椒や梅肉のアクセントがいい感じ!
 

▼牛タン

串松屋 牛タン
 
これは反則レベルに美味しかった!!

牛タンの食感と旨味が恐ろしい美味しさでした!!

リピート注文してしまいました(笑)

▼新政酒造 陽乃鳥

新政酒造 陽乃鳥
 
新政酒造 陽乃鳥をおかわり!
 
これは本当に何倍でも飲める最高のひとときです(笑)

▼豚バラしそ巻き

串松屋 豚バラしそ巻き
 
豚バラのしそ巻きも美味かったー!!
 
いい感じの梅肉のせも良かったです。

▼鶏のタタキを再注文

串松屋 鶏のタタキ
 
鶏のタタキが美味しすぎた!
 
また注文して堪能しました(笑)
 

▼再注文の牛タン

串松屋 牛タン
 
 牛タンの美味しさは半端なかったです(笑)
 
もうステーキ(笑)
 
絶対に注文してもらいたい!
 

▼ハツのごま油仕立て

串松屋 ハツのごま油仕立て
 
最高のひとときでした!

どの料理も美味しかったです!

日本酒新政酒造の陽乃鳥も最高でした!

また、お伺いします!!

▼X投稿はこちら


▼Googleマップはこちら

▼YouTubeチャンネルこちら↓



また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、その他SNSも頑張っています!
こちらもチェック、フォローをお願いします!!

●ブログはこちら:https://www.nogu.biz/

●YouTubeはこちら:https://youtube.com/@nogu_tube

●Xはこちら:https://x.com/ta0416

●instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/

●facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416

最後まで閲覧頂きましてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!