【のぐちゅーぶ釣り部】鼠島でサビキ釣りで鯵と鯖がめちゃくちゃ釣れました!

2024年7月15日

のぐちゅーぶ釣り部 銀杏丸 鼠島 長崎公園 長崎釣り 長崎釣り場 長崎釣り部 釣り

X f B! P L

【のぐちゅーぶ釣り部】鼠島でサビキ釣りで鯵と鯖がめちゃくちゃ釣れました!

こんにちはのぐちゅーぶ野口剛 (Xアカウント@ta0416)です!

今回は鼠島公園で釣りに行ってきましたのでご案内します!

結論「さすが長崎!!釣りをするには最適な場所です!鯵や鯖が釣れまくりました!約2時間で大量に釣ることができました!」

長崎市内は15分も車で移動すると海に到着できますので、釣り好きな方には超おすすめです!
 
私も、奥様と次男が釣りが好きなので、最近釣りにハマっており、YouTubeの動画を上げるのを忘れておりました!
 
といいますか、釣れない釣り動画は面白くないと思いましたので、いままでアップしておりませんでしたが、今回はよく釣れましたので動画をアップしました!!
 
これからも釣りの動画はちょこちょこアップしていきたいと思います!!

▼それではご紹介します!

【のぐちゅーぶ釣り部】鼠島でサビキ釣りで鯵と鯖がめちゃくちゃ釣れました!

【のぐちゅーぶ釣り部】鼠島でサビキ釣りで鯵と鯖がめちゃくちゃ釣れました!

【のぐちゅーぶ釣り部】鼠島でサビキ釣りで鯵と鯖がめちゃくちゃ釣れました!

【のぐちゅーぶ釣り部】鼠島でサビキ釣りで鯵と鯖がめちゃくちゃ釣れました!

【のぐちゅーぶ釣り部】鼠島でサビキ釣りで鯵と鯖がめちゃくちゃ釣れました!

【のぐちゅーぶ釣り部】鼠島でサビキ釣りで鯵と鯖がめちゃくちゃ釣れました!

海釣りはやっぱり刺身で食べると最高!!!

鯵と鯖、カサゴを刺身でいただきました!!
 
本当に贅沢なお刺身でした!!!

▼X投稿はこちら


▼Googleマップはこちら

▼YouTubeチャンネルこちら↓



また、YouTube以外にも、Googleのローカルガイド、その他SNSも頑張っています!
こちらもチェック、フォローをお願いします!!

●ブログはこちら:https://www.nogu.biz/

●YouTubeはこちら:https://youtube.com/@nogu_tube

●Xはこちら:https://x.com/ta0416

●instagramはこちら:https://www.instagram.com/ta0416/

●facebookはこちら:https://m.facebook.com/ta0416

最後まで閲覧頂きましてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!